採用情報

よくあるご質問

選考フローについて

選考フローについて教えて下さい。
通常の場合、下記のとおりです。
書類選考→面接(1~2回程度)→内定
※ 職種によっては、適性試験等を行うこともあります。
再応募は可能ですか?
前回の応募より、1年以上経過している場合、再応募も可能です。
応募資格について教えてください。
学歴、国籍に制限は設けておりません。応募いただいた方のキャリア、スキル等を参考に選考を行います。

勤務環境について

前職ではどのような業種で活躍されていた方が多いですか?
異業種からの転職者も多く、前職等での経験を活かして、活躍している社員は多数おります。
ドレスコードについて教えてください。
スマートカジュアルでOKです。ただし、クライアントへの訪問や来客が多い職種等の場合、先方にあわせたドレスコードでおねがいします。

入社後について

主な勤務地について教えて下さい。
東京(錦糸町)、沖縄(那覇)、中国(シンセン)、香港となります。

その他制度・現在の状況について

出産・育児に関する制度はありますか?
・産前産後休暇(産前6週間、産後8週間)
・育児休業(原則1歳まで、最大1歳6か月まで)
・育児短時間勤務(原則、最長小学校就学前まで)