メンテナンスからインサイドセールスまでを担う、オペレーションセンター
住宅会社様など、住宅会社様に代わって住宅のオーナー様からのお困りごとやご要望をトレーニングを受けた専門スタッフが24時間365日受け付けます。また独自のプラットフォームを活用してお問い合わせ情報を住宅会社様と共有しながら、メンテナンスや修理手配等に加え、インサイドセールスなども行っています。
住宅に限らず、エネルギー関連企業様や不動産会社様、保険会社様などからのコールセンター業務、BPO業務も対応しております。
住宅会社様など、住宅会社様に代わって住宅のオーナー様からのお困りごとやご要望をトレーニングを受けた専門スタッフが24時間365日受け付けます。また独自のプラットフォームを活用してお問い合わせ情報を住宅会社様と共有しながら、メンテナンスや修理手配等に加え、インサイドセールスなども行っています。
住宅に限らず、エネルギー関連企業様や不動産会社様、保険会社様などからのコールセンター業務、BPO業務も対応しております。
住宅全般の問い合わせを全て受け付け、そのうちの大半を問題解決までワンストップで提供し、住宅会社様の負荷軽減(極小化、効率化)を行っています。
住宅メンテナンスとオーナーの困りごとに精通したオペレーションチームがインサイドセールスも担うことができます。消耗品販売や設備交換・省エネ設備機器設置等のリフォーム提案に繋げ、住宅会社様の営業の生産性を向上、売上に貢献することができます。
10年間、設備の不調、故障に対応する延長保証を提供で、住宅オーナー様に安心を提供。住宅会社様にとっても、安心して住んでもらうことができます。
設備設計から創業していることで培ってきた、住宅に対する知見を活かし、住宅オーナー様の住まいに関するお困りごとを、解決まで導くことができる、高度な応対を行なっています。
見込顧客情報から引き渡し後の対応履歴まで、幅広い情報を管理できる住宅履歴情報を活用し、メンテナンス対応の履歴管理から災害時におけるリアルタイムでの状況把握、築年数や設備情報を参照することによるリフォーム提案や定期点検のご案内といった住宅オーナー様との継続的かる適切な接点構築が可能です。
エプコが持つ住宅のノウハウや住宅履歴情報を最大限活用できるように、自社でシステム開発人員を擁し、サービスレベルの向上(メンテナンスアプリ開発等)や生成AI等を活用したオペレーションの改善に取り組んでいます。