2018年5月1日
本日は、TEPCOメンテナンスセンターのサービス内容についてお話しさせていただきます。
日常生活の中でたびたび発生するのが住まいのトラブルです。電球が切れたり、エアコンが冷えなくなったり、給湯器からお湯が出なくなったりと、さまざまトラブルを経験した皆さまも多いのではないでしょうか。
そんな時、どこに連絡すればよいのか、直ぐに修理に来てくれるのか、修理の費用はいったい幾ら必要なのだろうかと、設備の不具合に加えて、不安も一緒に発生してしまいます。
そのような住まいの困りごと、心配ごとに、TEPCOメンテナンスセンターに設置しているコールセンターの専門スタッフが、24時間365日でお応えいたします。このコールセンターは、大手住宅メーカーさま向けにメンテナンスサービスを提供しているエプコが運営いたします。
そして、給湯器、エアコン、トイレやキッチンなどの設備トラブルを修理するのは、TEPCOホームテックが認定した提携店や、提携している機器メーカーの技術者ですので、信頼して修理を任せられます。
一方で、お客さまが不安を持たれるのが修理費用だと思います。TEPCOメンテナンスセンターでは、修理の前に概算金額をお客さまにお伝えし、お客さまの同意を得てから修理を行います。更に、便利な分割払いも用意しているので安心して修理を頼めます。
そしてTEPCOメンテナンスセンターでは、お客さま1軒ごとに修理履歴を管理いたしますので、住まいに関するお客さまの様ざまなニーズ(例えば光熱費を下げるにはどうしたらよいだろうか など)に、迅速に応えることができます。
TEPCOメンテナンスセンターは、このようなお客さまと住まいに密着したサービスを提供してまいります。
カテゴリー:エプコ