2018年6月15日
TEPCOホームテックでは2018年度に入ってから、プロモーションを積極的に展開しております。
東京FMのラジオCM、経済誌(財界、週刊東洋経済、プレジデント)での記事広告、電気やガス料金プランの比較サイトと連携したWEB広告、電気メーター検針時のチラシ配布、ホームページのリニューアルなど、TEPCOホームテックの知名度向上とサービスの認知度アップを図る施策に力を注いでおります。
そして昨日は、暮らしや住まいの情報が満載のサンケイリビング誌に、TEPCOメンテナンスセンターとエネカリの記事が掲載されました。
TEPCOメンテナンスセンターが提供する住まいのトラブルに対応するサービスは、サンケイリビング誌のような生活者にとって身近な情報が掲載されている紙面との相性がよく、お客さまへ知っていただく好機になると考えております。
今後は各地で開催される住宅関連のイベントに参加したり、セミナーでの講演など、プロモーションを更に強化をしてまいりますので、引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリー:エプコ