「オーナー様サポート」+「顧客管理サポート」で工務店様の顧客満足度向上をお手伝い
工務店様の営業活動に貢献するサポートをワンパッケージにした商品です。営業訪問のきっかけづくりから、工事後の機器延長保証、アフターメンテナンスまでをしっかりカバーしています。建材・住設機器などを取り扱っている流通・商社様などを通じて、地域の工務店・ビルダー様から各オーナー様へご提供しています。
オーナー様に24時間365日の安心をお届け
「おうちあんしんサポートデスク」が、オーナー様から住宅のお困りごと・相談を24時間365日受付けて、修理依頼を行います。さらに緊急トラブル時に、深夜、早朝を問わず駆けつけて1次対応を行う「24時間緊急対応」も提供しています。水回りのトラブル、ガラス破損、給湯器、エアコンのトラブルの応急処置や玄関の開錠などが対象となります。またオプションとして新築時に設置する住宅設備機器の保証を10年まで延長する「機器10年保証」も用意しています。
より積極的な営業活動を実現する統合顧客管理システム
「工務店様のオフィス・現場」がクラウド型システムを使って、エプコの「おうちあんしんサポートデスク」とオーナー様の住まいに関する情報を共有できるようになります。物件仕様や工事、点検履歴などに関する詳細な情報がいつでも閲覧できるほか、担当者名、地域など、目的に合わせて情報を検索・抽出できるため、マーケティングツールとしても活用いただけます。このサービスは、住宅事業向け統合顧客管理システムを使って提供されます。