営業、建築からアフターまでをトータル管理し、「情報」を「資産」に変える
お客様に関する大切な情報を守りながら、蓄積された情報から検索・抽出、活用までを支援する「住宅事業向け統合顧客管理システム」です。工事に関わる情報を戦略的に活用することで、業務改革はもちろん、スピーディな顧客対応、タイミングの良い提案が可能となり、サービス品質やお客様満足度のアップにつながります。
日々の蓄積データを簡単に分類管理
見込み顧客情報から、引き渡し後の対応履歴まで、幅広い顧客情報を管理できます。あらかじめ設定された項目に沿って入力作業をするだけで、貴重な情報を蓄積していくことが可能です。また、メンテナンス対応の受付から完了までの進捗管理が、きめ細かな情報(お客様からの要望、特記事項など)の管理とあわせてできるようになっています。
欲しい情報を素早く参照することが可能
築年数、建物階数、住所など、複数の条件を組み合わせて検索することで、欲しい情報をまとまった状態で抽出することができます。また各物件の図面や報告書、メンテナンス作業で撮影した写真などを手間をかけることなくデータ化し、社員間で情報共有できるようになっています。
お客様との信頼関係の構築を支援
当顧客管理システムを使うことで、「築年数10年のお客様」を検索し、リフォームのご提案をするなどお客様の状況に合わせたアプローチが可能になります。リコールが行われた際には、「特定の設備を設置している物件」を検索することで、対象となるお客様に速やかに連絡することができます。さらに検索機能に加えて、定期点検の手配漏れを防ぐ定期点検予定通知メールやお客様に住宅履歴を公開する機能なども備えています。
当顧客管理システムは、工務店様営業支援パック「おうちあんしん24」でもご利用いただくことができます。
主な機能
推奨環境
統合顧客管理システムWEB版は端末に依存しないクラウドシステムのため、どの端末からでもアクセスできます。
PC / タブレット版対応ブラウザ:
Chrome、Microsoft Edge
最新のバージョンでご利用ください。
スマートフォン版ブラウザ:
iOS、Android対応
・Android、Google ChromeはGoogle LLCの商標または登録商標です。
・Microsoft Edgeは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における商標または登録商標です。
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